岩手キャバクラ求人情報 ファウルジョブ

飲食系TOP

キャバクラ
Club Maduras -クラブ マデュラス-

新着求人情報

コロナ対策は稼げるチャンス!?

3月ですね!

巷では、コロナの影響がすごいですね!
みなさんも体調管理しっかりしてくださいね(*'ω'*)

日本がパニックになってる中、マデュラスではさらに激アツなイベントが盛り沢山!!

一時でも稼ぎたい貴方の為に当社は全力で応援、サポートしてまいります??٩( 'ω' )و ////

みなさん、コロナが流行りすぎてわすれてませんか?
white dayがきますよ!
日本盛り上げていきましょーo(・x・)/

何はともあれ、楽しく日々を過ごしていきたいですよね( ´Д`)y━・~~

今年も一緒にがんばるキャストさん大募集だよーん!

うちでしか味わえない雰囲気や環境
落ち着いた店内に新店舗感
これからどう染めていくかはあなた次第ですよ!!

一緒にお店を作りませんか?

夜の偏見、イメージを覆します。
楽しみながら働く時代に先手をかけます。

夢へのサポートします!!
新卒、初めて夜やる方には特別時給つけさせていただきます。
当社は色んな稼ぎ方をあなたに提供しましょうψ(`∇´)
短期OK単発OK友達同士OK

なんと紹介して頂きますと謝礼金もださせて頂いております。
仲間は多い方がちょうどいい!!
隠れて一人でやりたい!そんなあなたもちょうどいい!

当スタッフはキャストを一番大事に致します。
あなたのやりやすい環境にさせる事が我々の役目でございます。
見学会もやっておりますので是非見てください♪( ´▽`)

経験者について
他店からの移動は以前の給料明細をお持ち下さい。
経験者には特別待遇でおまちしております!!!

業界のイメージを変えてあげます。
普通の昼の会社と中身は変わりませんので、説明会は随時行っております!

お給料面、環境面、客層面と様々お考えの方も多いと思いますが、一からご相談乗らせて頂きます!
.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.

出張面接、お時間ない方でもご都合に合わせて対応出来ますのでご連絡お待ちしております。

☆素人入店していただいた方!
・入店高保証時給!
※出勤回数に応じます。


★移店をお考えの同業者様
・入店高保証時給!!
もっと稼ぎたい方は色々なご希望にお答え致しますのでご相談でも構いません!
LINE、お電話お待ちしております。


家庭がある方、お子様がいる方なども時間帯に合わせて可能となっております。
託児所も相談させて頂いており、安心して働けるお店です!
※託児所希望の方は全額負担致します。(要相談)
自宅までの迎えもあり、帰りは希望に合わせてスタッフが送ってくれます。


初めての方でも安心です!
スタッフが一からゆっくり進めていきます。
初日は誰もが緊張するものです。
ですが周りの女の子も優しいですし、サポートに入ってくれますので安心です!

衣装、ヒール、ポーチ?
何も無いけど・・・
当店でお貸しできるので安心して下さい!

ヘアメイクさんも揃えていますので好きなヘアスタイルにも!
更衣室あり、ロッカー付きですので荷物もスッキリ!!
頑張れるチャンスが多いお店です!
経験者の方でも間違いなく納得いくお仕事、お給料を保証します!
お話だけでも構いません、店内見学から1日体験と全力でサポート致します。
悩んでる方、まずはご連絡お願いします!

Club Maduras -クラブ マデュラス-へのお問い合せ

求人受付電話番号

担当 08028428387

求人受付アドレス

担当 smile-group@docomo.ne.jp

LINE

ID:smilegroupjob

LINEでお問い合わせ


Club Maduras -クラブ マデュラス- の詳細を見る