岩手キャバクラ求人情報 ファウルジョブ

飲食系TOP

スナック・ラウンジ
CUORE(クオーレ)

新着求人情報

4月5月募集情報です!

募集内容
女性スタッフ 18歳〜45歳までの方
経験者、未経験者問いません!
体験時給2000円

週1〜OK!毎日・平日のみ・週末のみなどご相談下さい!
時給+各種バックあり・昇給あり!
バックはドリンク、同伴、シャンパン、になります。
バックも含んで、時給換算すると、未経験の新人のかたでも、時給1800円以上になります。

送迎もありますので、地元の方はもちろん、盛岡、花巻、水沢、江刺、遠野の方もお気軽にお問い合わせください。
1日体験入店も行っておりますので、不安な方、雰囲気を知ってから決めたいという方でも歓迎します。

昼のお仕事との掛け持ちで働きたいという方も歓迎します。
友達同士での応募もOK
毎日勤務できる方〜週1〜2回、月1回の勤務まで、自分の都合に合わせて勤務できるようにしております。送迎も行っておりますので、運転免許がなくても大丈夫です。

営業時間は20時〜翌1時までです。
勤務日数、勤務時間等、考慮致します。気軽に相談して下さい!
現在在籍のスタッフの例ですと、
子供がいる為、22時〜毎日勤務
掛け持ちで働いている為、週3回21時〜
週1回、土曜日のみ

など、出来る限りご要望に応えられるようにしております。

一緒に盛り上げてくれたら嬉しいです(o^^o)♪♪
働いている半数以上が夜のお仕事が初めてという方と、昼の仕事と掛け持ちで頑張っている方です。夜のお仕事は不安…という方でも、丁寧に教えるので、安心して働ける環境です!みんなで一緒に楽しみながら仕事をしていきたいと思っています(^_^)


お酒が飲めない方も大丈夫です!ノンアルコールで頑張っている女の子もいます(^_^)
お客様はもちろん、働くスタッフの方が楽しめる環境づくりを目指しています!友達を誘っての応募も歓迎します。
スナックがどんな所か全く分からない、という方も、見学だけ、まずは体験…と、できる限り雰囲気を知っていただけるようにしています(^_^)
スタッフも20代〜40代までいて、賑やかですw

週1〜OK!毎日・週末のみなどご相談下さい!
ご来店頂いたお客様、一緒に働いているスタッフの皆様と楽しく営業させていただいております。

よろしくお願いしますm(_ _)m
TEL08060321787 LINE k.w_cuore 担当小村にご連絡ください

CUORE(クオーレ)へのお問い合せ

求人受付電話番号

担当者小村 080 6032 1787

LINE

ID:k.w_cuore


MAIL応募
CUORE(クオーレ) の詳細を見る