岩手キャバクラ求人情報 ファウルジョブ

飲食系TOP

キャバクラ
KAGURA(カグラ)

新着求人情報

 ☆フロアキャスト大幅募集☆1日体験5500円!!

最低保証時給3500円〜(入店してから2ヵ月〜無期限保証)
同伴・指名・ポイント・ドリンク・ボトルバック有り
頑張り次第でお給料どんどんUP!

【未経験者歓迎】
不安な事がいっぱいあると思うので、親切丁寧にあなたをサポートいたします。

【経験者の方へ】
他店から移籍の方、前のお店での時給、バック、条件など、
前店よりも給料が下がらないよう考慮致します。
何でもお気軽にご相談ください。

【キャスト】
20代から40代まで幅広く在籍しております。
年齢など気にせず活躍できる環境です。
また、偏りがないので、派閥などないお店です。

【スタッフ】
当店では女性スタッフが常務しております。
安心してお仕事できるようにしております。

【面接】
出張面接をいたしております。お気軽にお問い合わせください。
北上、水沢方面の応募大歓迎!送迎もありますので、通勤の心配もありません。

【勤務日】
週1日〜OK!!です。
1週間ごとに、希望を聞いてますので、都合に合わせて働けます。

【勤務時間】
20:00〜ラストまで営業しております。
お昼のお仕事の方、主婦の方、学生さん、出勤退勤時間相談下さい。お勤めしやすいように考慮いたします。

【福利厚生費】
入店されてから、引かれる不明なお金高くありませんか?
当店では他店のような総支給からの10%の違法な税金、税金対策費、お店で使用した雑費などお給料から引かれる不明なお金はありません。

福利厚生費として、ヘアメイク代・送迎代・クリーニング代・貸出ドレス代として1日1000円のみいただいております。

当店は貴方の働きやすいを全力でサポート致します!
Q、未経験ですが大丈夫ですか?
A、女性のスタッフが丁寧に基本から詳しく説明いたしますのでご安心ください。

Q、お触りありますか?
A、お触り等は、ございません、万が一お触りされるお客様がいらしゃいましたら、お店から注意にはいります。

Qお酒が飲めないんですが?
A、無理にお酒を飲まなくても大丈夫です!
ソフトドリンク・ノンアルコールカクテルございます。

Q、 ノルマって、ありますか?
A、 出勤、売上などノルマは一切ありません。

 
Q、日払いできますか?
A、日払いOKです。バンス有、お気軽にご相談下さい。

その他気になる事があれば何でもご相談下さい、どんな事でもお応えいたします。



KAGURA(カグラ)へのお問い合せ

求人受付電話番号

応募はこちらへ 0120-295-118

求人受付アドレス

質問は直接こちらのメールにお願いいたします www.w3w@docomo.ne.jp

LINE

ID:1911rei


KAGURA(カグラ) の詳細を見る