岩手キャバクラ求人情報 ファウルジョブ

飲食系TOP

キャバクラ
CLUB AQUA(アクア)

新着求人情報

業務拡大につき男子スタッフ急募!!

▼幹部候補
ホール業務に加え、キャスト管理、イベント企画など店舗運営業務全般をお任せします。
店舗展開も見据え、空きポストも多数あるので頑張り次第ですぐにポストの座につけるチャンス有!

業界未経験でも大丈夫です。しっかりとサポート致します!

▼ホールスタッフ(正社員・アルバイト)
お客様のテーブルへ交換物(灰皿、氷、グラス等)の配膳などをして頂く、
誰にでもできる簡単なウエイター業務です。
難しい事は一切ないので安心ですよ。

▼エスコート
お客様のご案内をお願いします。

▼ヘアメイク
営業前に、キャストの女の子にヘアメイクをお任せします。

▼キャッシャー
レジ業務、会計事務(お金の管理)をお願いします。

▼ドライバー
キャストの送り迎えをするお仕事です。

↓キャスト募集はコチラ↓

『県外・遠方からご応募の方へ』
県外からのご応募も多数いただいております!
★体験入店時、盛岡までの交通費は全額支給いたします。
また、宿泊施設が必要な場合、当店で宿泊費用を負担いたします。

★お引越しを検討されている場合、寮や託児所等のご用意もございます。

まずはLINEやメール、お電話にてお気軽にご予定やご希望をお知らせください。


本当にキャストの事を考えた当店からのご提案

当店ではキャスト一人一人の環境を真剣に考え、より働きやすく稼いで頂けるご提案をしています。

言葉ではキャスト第一とは簡単に言えてしまいます。

そこで、当店が実際にご提案させて頂いた一例をご紹介いたします。



【昼職が忙しく、本指名のお客様の来店予定がある時に短時間だけ出勤したい】


A.こういった環境のキャストさんですと、ポイントシステムではあまりポイントを伸ばすことができませんし、勤務時間が短いので時給計算ですとあまり稼ぐことができません。

そこで当店は、

「本指名のお客様の小計の○○%をその日のうちに給与としてお支払いさせて頂く」ご提案をさせて頂きました。
(○○の部分はここでは伏せさせてください)

こうすることで、昼職が忙しい限られた短い出勤時間でも効率的に稼いでいただけます。


もちろんこれは、当店がキャストの事を考え自主的にご提案させていただいたものです。


ほんの一例ですが、当店では常にキャストの事を真剣に考え、一人一人の環境に合わせた待遇をご提案させて頂きますので、様々な環境の方でも気軽にご相談ください!!

CLUB AQUA(アクア)へのお問い合せ

求人受付電話番号

担当直通 080-5738-6160

店舗 019-613-8773

求人受付アドレス

メール lion.g@ezweb.ne.jp

LINE

ID:lion-g

LINEでお問い合わせ


CLUB AQUA(アクア) の詳細を見る