岩手キャバクラ求人情報 ファウルジョブ

飲食系TOP

キャバクラ
Club RICHARD(リシャール)

新着求人情報

フロアキャスト大募集中!!体験時給5000円【男子スタッフも同時募集】

フロアキャスト【体験時給4000円〜】【経験者優遇します!】
【保証時給・3000円以上】
入店されてから時給3000円以上は保証させていただきます。

(男子スタッフ急募!)
スクロールした頂くと一番下に詳細がございます!
ご連絡お待ちしています!

【未経験者の方へ】
最初は緊張と不安があると思いますがスタッフがあなたの不安や緊張を解決しながら丁寧にお仕事をお教えします。
人見知りの貴女も、すぐに楽しくお仕事ができます!

【経験者の方へ】
当店に入店していただくにあたり、前店の待遇など考慮させていただきます。
また、お店に対する希望などできる限りお答えさせていただきます。
一緒に盛り上げていきましょう。

【コロナ対策】
(お客様)来店の際、計温や手の消毒等していただきます。
(キャスト)マスク、フェイスガードをして接客して頂く事も可能です
(お店)各テーブルに消毒液、ペーパータオルを設置し、随時消毒できるようにしています。

皆が安心して働けるように最善をつくします。

【スタッフ】
都内キャバクラで働いていたスタッフも勤務していますので、幅広い知識とノウハウがございます。
ひとりひとりキャストさんをプロデュースしていきます。

【キャスト】
20代前半や30代前半まで偏りなく現在在籍していますので年齢を気にせず働けます。


【福利厚生費】
現在、福利厚生費として出勤の度に一定額いただいています。
(ヘアメイク代や送迎代は込み)
不当な減額などはございません。

【勤務日】
・週1〜OKです。 
・お昼の仕事など、家庭の都合など勤務日ご相談に応じます。
月1〜の方や、短期の方も大歓迎です。
【勤務時間】
・20:00〜ラスト まで営業時間となります。
・お昼の仕事で朝が早いなどの出勤時間&退勤時間お気軽にご相談ください。

【資格】
18才〜30才ぐらい 経験不問です。

【その他待遇】
《託児所手当》
託児所をご利用になる方には出勤日数や条件を考慮した上で当店で一定額負担させていただきます。
《寮》
働く上でお住まいにお困り方はご相談にのります。
【送迎】
北上など、遠方からこられる方への送迎に関して前向きに考えさせていただきます。ご相談ください。現在、北上や岩手町まで行っています。


【ドレスなどお持ちで無い貴女も安心】

心配いりません。当店では女の子が働きやすいように
【ドレス】【スーツ】【ポーチ】【ミュール】等無料レンタルがございます。

夜のお仕事が始めての方でも手ぶらで働きに来ることができますよ。

【お店から】
・当店は皆様が楽しくお仕事して皆様のモチベーションが上がるようなお店を目指しています。
・ノルマ、強制等、無理なお仕事はありません
・お酒を飲めないなども、ソフトドリンクやノンアルコールを多数ご用意しておりますのでご安心ください。

【男性スタッフ募集】(研修期間有り)
・給与/月給18万円〜スカウト手当
 管理職/月給23万〜
・資格/18才〜
・業務内容/店舗運営、ホール業務全般
・勤務時間/17:00〜ラスト
・待遇/社会保険、寮完備、駐車場完備、賞与あり、
・休日/日祝日、GW、お盆、年末年始
(仕事内容)
ホール業務=営業前準備、お酒等発注、在庫チェック、掃除全般、ドリンクオーダー、アイス灰皿交換等
店舗運営(管理職)=女子キャストの出勤チェックor売上チェック、つけまわし、女子キャストとの連絡、ミーティング等、顧客管理、その他店舗運営全般

【ホールスタッフアルバイトも募集中】
・資格/18才〜
・給与/時給1000円〜
・勤務時間/20:00〜ラスト
勤務日や勤務時間など相談にのります。

Club RICHARD(リシャール)へのお問い合せ

求人受付電話番号

担当 西野 09029551749

求人受付アドレス

メール hyper-bomb@i.softbank.jp

LINE

ID:nosi8100


Club RICHARD(リシャール) の詳細を見る