岩手キャバクラ求人情報 ファウルジョブ

飲食系TOP

ガールズバー・パブ
Girl's Lips(リップス)

新着求人情報

とにかく楽です!お客さんとの連絡しなくてOk! 今日暇だなぁ時間あるなぁ1時間だけバイトしよ。そんな軽い感じでOKです

当店の求人をご覧頂きありがとうございます!
夜の仕事が初めての方、経験者の方ご応募お待ちしております!

今日暇だなぁ時間あるなぁ1時間だけバイトしよ。そんな軽い感じでOKです!
日払いなので今日お財布がピンチでも大丈夫!
お酒が苦手だなぁ。そんな方でも大丈夫!ソフトドリンクでOKです!

お店の客層は泥酔客、見た目怖い方、乱暴な口調の方等は入口でお断りしており厳選しておりますのでご安心下さい!

キャバクラやスナックにある嫌な隣に座っての接客ではないのでお触り等の心配はありません!カウンンター越しの接客になります。彼氏やご両親にも心配をかける事なく働けます。現に両親を呼んでお酒を飲んだキャストさんもいました。それくらい親を呼んでも安心、安全なお店です。
服装も自由♪ワンピでもスーツでも、パンツスタイルでもジャージーでもOK!貴女の似合う服でOK。お昼との両立もラクラクの環境は揃っていますよ!


★一人一人に合った給料形態を用意しております★

 ・1日1時間や週1日の勤務でもしっかり稼げる♪

 ・日払い・週払い・月払い&手渡しOKだから今日ピンチでも大丈夫!

 ・未経験でもリラックスして働けるお店です♪

キャバやスナックにありがちなノルマや罰金、待機時給カットもなし♪当日急な休みでも罰金等も有りませんし怒られませんのでかなり自由です!
恥ずかしいキャッチなども一切ありません!
女の子重視のお店なのでストレスをかかえることなく働けちゃいます!
もし話が違う合わなければいつ辞めてもOk!

無理な入店強要は一切致しません。

電話・LINE・メールでお問い合わせ下さい。24時間受付いたします。

Girl's Lips(リップス)へのお問い合せ

求人受付電話番号

08018468130

0197-72-5333

求人受付アドレス

myinnovation2016.1.1@gmail.com

LINE

ID:mh.0015


Girl's Lips(リップス) の詳細を見る