岩手デリヘル 癒月 インペリアルグループ

お店情報

業種 デリバリーヘルス
勤務日 週1日・月1日、短時間でもOKです!
勤務時間 自由出勤制(9:00〜26:00)までのお好きな時間
給与 日給70,000円以上可 完全全額日払制 新人期間中最大8割バック保証!!
応募資格 18歳〜50歳位まで ※未婚の方も大歓迎です!! 
応募方法 LINEorメールまたはお電話にてご応募ください!
待遇 個室待機OK 自宅待機OK コスプレ SM 高級店 給料保障制度あり 日払いOK 短期・短時間OK 罰金・ノルマなし 副業・Wワーク歓迎 月1出金OK 面接謝礼金あり 1日体験入店OK 出張面接あり 講習なし 女性スタッフがいる 性病検査実施 女性講習員がいる 男性スタッフ募集中 送迎あり 寮あり 託児所提携 子持ち・主婦歓迎 タトゥー・傷跡OK アリバイ対策あり 社会保険完備 生理休暇あり 裸にならない 指名料バック 即日体験入店 出稼ぎOK 未経験者歓迎 人妻・30代 ぽっちゃり店
その他待遇

県内トップクラスのスタッフ陣が入店から卒業まで、全力で貴女をサポート!!
未経験の方でも安心して働ける万全のカリキュラム!!
高収入はもちろん、高待遇・高環境をお約束する信頼の『 IGサポート 』


【 県内No.1の高額給与システム! 】
比べてみて下さい。県内トップクラスの給与をお約束致します。
例えば、60分7,000円〜10,000円(新人期間は60分10,000円保証)詳しくは面接時にご説明致します。


【 遠方・郊外の方、大歓迎です 】
当店では遠方にお住まいの方、車をお持ちでない方のために、出張面接を行っております。遠方からのお勤めの方には「交通費手当」はもちろん、長期滞在用に寮も完備しており「寮費手当」もございますのでご安心下さい。1〜2泊、短期宿泊もOKです。


【 働くママさん安心サポート 】
現在、お子様を育てながら、働かれている女性も沢山おります。当店では、働くママさんに対して「託児所手当」もご用意しておりますのでご安心下さい。
また、当店でご紹介できる託児所がいくつかございますので、時間、年齢、金額等のお話をした後に、一番条件が会う託児所をご紹介致します。


【身の回り費用ボーナス】
月々かかる身の回りの費用を当店が負担致します。
(例えば、美容室代、エステ代、ネイル代、携帯代等々を出勤状況などに応じてボーナスとして支給致します)


【 未婚の方大歓迎です 】
当店は人妻店をコンセプトとしておりますが、独身の方も多数在籍しておりますので、未婚の方も大歓迎です。


【 店内イジメ・派閥一切ありません 】
当店では採用基準としてお人柄に関して最重要視しておりますので、在籍の女性は人柄も良く、優しい方ばかりです。集団での待機が苦手な方は、『自宅待機』・『完全個室待機』も可能です。


【 貴女の意思を尊重します 】
当店は、貴女の目標を第一に考えております。雑誌広告、ホームページ等の写真掲載の有無はご自身で決定できます。撮影の強制は一切ございません。また、諸事情による即日退店もOKです。無理な引き止め等は一切致しません。


【 安心のアリバイ対策 】
グループ経営だからこそできる、万全のアリバイ対策!家族、彼氏、友人にここでの勤務が知られる事はございません。

HP http://www.yuzuki-iwate.com/
LINE ID ig-k358
お店に電話で問い合わせるお店にメールで問い合わせるお店にLINEで問い合わせる

お店からのメッセージ

この度は、数あるお店の中からアイルグループ『癒月』の求人ページをご覧いただき、ありがとうございます。

当店は岩手県盛岡市・北上市を中心に出張型ヘルスサービス(デリバリーヘルス)を運営しているお店です。
人妻店をコンセプトとしておりますが、独身の方も多数在籍しておりますので、未婚の方も大歓迎です。
20〜30代の女性はもちろんの事、40代の女性も精力的に働いていただいております。



私たちが創業以来一番大事に考えてきたことは、何よりも『癒月で働く女性が安心してお仕事に打ち込める環境づくり』です。
『より良い環境』『より良いお給料』『より良いお客様層』を第一に営業し続け、現在では誰でも入店直後からすぐに安定した収入を得られるお店にまで成長する事ができました。

これは、『癒月』に在籍している女の子達やスタッフ一同が一丸となって、一生懸命培ってくれたお客様への信頼の結果だと思います。

「あなたの夢を叶える為の近道」をご提供する事。
それが『癒月』で働いて頂くあなたへの私達のお約束です。



もっともっとあなたに輝いてもらいたい・・・。
あなたがあなたらしく理想を形にして欲しい・・・。
それが『癒月』の願いです。

そのきっかけと『夢』を実現するためのお手伝いをしていきたい・・・。
それが『癒月』の想いです。

その想いをもつ『癒月』だからこそできる《岩手県No.1の高額給与システム》、《当店独自のカリキュラム》により、高収入・高待遇・高環境をお約束致します。

加えて、県内トップクラスのスタッフ陣があなたを入店から卒業まで精一杯サポート致しますので、未経験の方もご安心下さい。
ご質問、ご不安な点等ございましたら、ともJOBQ&A・LINE・メール・お電話にてお気軽にお問い合わせ下さい。



最後に、お店選びはとても重要です。あなたがこのお仕事をする上で最初にするお仕事、そして最も重要なお仕事が『お店選び』と言っても過言ではありません。
せっかくこのお仕事をするのであれば、限られた時間の中で最大限の成果を得られる場所、あなたの『夢』に最短距離の場所を見つけて欲しい・・・その想いの結晶が『癒月』です。

今まさに、進む道に迷われているあなたが少しでも安心していただけるように、オフィシャルホームページの中に、より詳しい 『嘘』や『大げさ』のない求人ページをご用意致しましたので、お時間の許す限り、どうか隅々までご覧いただき他店の広告と見比べてみてください。

そして、あなたの目標達成のお手伝いをさせていただける日が来ることをスタッフ一同楽しみにしております。

                          
アイルグループ   〜愛妻倶楽部〜癒月(ゆづき)

写真インフォメーション

30代前半 Aさん

月20日(1日5時間)の出勤⇒月収700,000円 平均35,000円

20代 Bさん

月10日(1日4時間)の出勤⇒月収310,000円 平均31,000円

30代前半 Cさん

月15日(1日7時間)の出勤⇒月収850,000円 平均56,500円

お店に質問してみませんか?


  • 送信された質問内容は、回答が出るまで公開されません。
  • 質問内容に対する回答が必ず得られるとは限りませんのでご了承ください。
  • 200文字以内で入力してください。

質問を送信する

男性求人情報

お店から

ドライバー、バイト急募!日払い可!
社員スタッフも同時募集!未経験者大歓迎!

■望む人物像
・責任を持って業務を推進できる方
・目的達成意欲の強い方
・スピード感を持って業務遂行できる方
※当社で活躍しているメンバーの共通点は「タフに動ける」「提案ができる」「コミュニケーション力が高い」「変化に柔軟に対応できる」そして「成長意欲が高い」ことです。

※上記に満たしていない場合でも応募は歓迎です。学ぶ意欲のある方を求めています。

職種 ドライバー、スタッフ
勤務日 勤務時間等も相談可!
勤務時間 AM9:00〜翌AM2:00 交代制
給与 時給 700円〜(昇給制度あり)
応募資格 自動車免許
応募方法 お電話、メール、LINEにて
待遇

ガソリン代会社負担

男性&その他求人情報

お店に電話で問い合わせるお店にメールで問い合わせるお店にLINEで問い合わせる
Webでお問い合わせしてみる