岩手 Dazzling (ダズリン)

お店情報

業種 スナック・ラウンジ
住所 北上市青柳町2-3-22 ワタリヤビル2 3F
勤務日 週1回〜勤務OK♪♪シフト自由。レギュラーは好待遇!!
勤務時間 20:00〜LAST
給与 時給1,800円〜2200円以上可《各種バックあり》
応募資格 18歳以上
応募方法 メールかLINEでお問い合わせ下さい。
待遇 未経験歓迎 週1日からOK 週末のみOK 自由出勤制度 日払いOK 罰金なし 交通費支給 皆勤手当て 最低保障あり 指名料バック マスコミ手当 新人保証あり 即日勤務OK 講習なし 送迎あり 私服貸与 備品貸与 寮完備 衛生管理万全 食事あり 託児所あり 私服OK 駐車場完備 個室待機制 シャワーあり 体験入店OK 掛け持ちOK アリバイ会社 出張面接OK 面接謝礼金有 完全秘密厳守 バンス制あり 即日体験入店 出稼ぎOK 未経験者歓迎
その他待遇

詳しくは、お問い合わせ時・面接時にご説明いたしております。

当店はスナックですのでキャバクラさん程の
高額時給ではありませんが、納得して頂ける待遇を
準備してご応募お待ちしております。

HP
LINE ID na43mi
お店に電話で問い合わせるお店にメールで問い合わせる

お店からのメッセージ




★☆ 女性スタッフ 店舗拡大につき・・大募集!!★☆


和気あいあいなアットなホームなスナックです(。? ∀ ?。)


18歳〜40歳位までの女性を大募集中!!

スタイリッシュな店内で、

●ノルマなし

●シフト自由

●学生さん・未経験者大歓迎

●日払い・交通費 支給

●指名料バック・最低保証あり

●送迎あり

●体験入店・私服OK etc・・・


★経験者は勿論の事、未経験者大歓迎!!

学生さん(高校生不可)の夏・冬休みを利用した
短期間希望の方、学校の関係で週末しか出勤できないという方。

OL・お子様がいらっしゃる方で、不定期でしか
出勤できないという方など、貴女の生活リズムを崩さず
楽しく私達と働きませんか??

勿論、レギュラー出勤可能な方も大歓迎です)^o^(

以前夜のお仕事を経験したことがある方や、
現在も働いていて、移籍をお考えの方など…

その経験やスキルを新しいお店で活かしてみませんか??

私たちに貴女のチカラやアイデアを貸してください。

お客様は勿論、頑張って働いてくれるスタッフさんの為に
居心地の良いお店にしていきたいと思っています。

少しでも興味があったり、話だけでも聞いてみたい方は
お気軽にご連絡下さい。私達と楽しくお仕事しませんか??

無理な入店強要など嫌な思いは絶対に致しません。



時給・・・上限2,200円以上
   
    ☆経験者の方は優遇!!面接時に決定☆


待遇・・・

◆無料送迎(北上近郊) 
◆日払い・週払い可能 
◆週1回〜勤務可能 
◆短期バイト可(学生大歓迎)

※電話だと緊張したりすると思いますので、
メール・LINEでお問い合わせでも構いません!

Q & A


本当に女のコだけですか?男性スタッフや経営者が男性…って事はありませんか? 昔、夜のお仕事をしていたんですけど、体調不良が続き辞めたいと伝えたんですけどなかなか辞めさせてもらえない事があって… 夜のお仕事は楽しい思い出もあるんですけど、トラウマ的な感じがまだあって…
ご質問ありがとうございます。お答えいたします。

経営者はママ(私)です(^_^メ)  
ボーイさんも居ません。

夜のお仕事は確かに体力的にキツイ事もあります。でも体調不良のまま頑張っていても
良くはならないことが多いと思います。ご自身が無理だと思って辞めたい・休みたいは
正直に伝えて頂ければ、本人の意思を私は尊重します。男性にはなかなか理解できない
事が女性の身体にはあります。


無理な強要は絶対にしません。勿論接客業ですので、最低限のマナーは必要です!!

上記の回答で納得して頂いた上で、もしご縁がありましたら一緒に働いてみたいです。

もっと詳しく聞きたい事がありましたら、メールやLINEでのやりとり大歓迎です。
ご返事が遅れる事があると思いますが、必ず返信します! 
お客さんと男女関係になることもあると聞きましたが…。 自分次第ですか?
質問ありがとうございます。
正直本人次第だと思いますが、
夜の仕事では御法度では
ないでしょうか。
「当店は他とここがちがう!」というポイントを教えてください。
ご質問ありがとうございます。

他店様との違いですが…
申し訳ございません他店様がどのような形で営業・接客しているかわからないのでお答えし辛いです。



体験入店もございますので、一度ご自身の目でお確かめになってみてはいかがでしょうか(^.^)/~~~

いつでもご連絡お待ちしてます。
質問失礼致します。 女の子同士の仲は良いのでしょうか? それともお互い干渉しない感じでしょうか?
ご質問ありがとうございます

干渉はしないですし、皆仕事と割り切った関係を保っています!
現在も募集していますか?
お問い合わせありがとうございます。
現在も募集中です。
興味がありましたら是非ご連絡ください。
よろしくお願いします。
Q & Aをもっと見る

お店に質問してみませんか?


  • 送信された質問内容は、回答が出るまで公開されません。
  • 質問内容に対する回答が必ず得られるとは限りませんのでご了承ください。
  • 200文字以内で入力してください。

質問を送信する

男性求人情報

男性&その他求人情報

お店に電話で問い合わせるお店にメールで問い合わせる
Webでお問い合わせしてみる