岩手 Veil (ヴェール)

お店情報

業種 スナック・ラウンジ
住所 北上市青柳町2-2-12 スターライトビル
勤務日 週1回〜勤務OKです
勤務時間 20:00〜ラスト 時間帯応相談
給与 時給1,700円+各種バック
応募資格 18才以上
応募方法 TEL or メールにてご応募下さい。
待遇 未経験歓迎 週1日からOK 週末のみOK 自由出勤制度 日払いOK 罰金なし 交通費支給 皆勤手当て 最低保障あり 指名料バック マスコミ手当 新人保証あり 即日勤務OK 講習なし 送迎あり 私服貸与 備品貸与 寮完備 衛生管理万全 食事あり 託児所あり 私服OK 駐車場完備 個室待機制 シャワーあり 体験入店OK 掛け持ちOK アリバイ会社 出張面接OK 面接謝礼金有 完全秘密厳守 バンス制あり 即日体験入店 出稼ぎOK 未経験者歓迎
その他待遇

高待遇を準備しております!

貴女のご応募お待ちしております!


詳しくはお問い合わせ時に(^_^メ)


HP
お店に電話で問い合わせるお店にメールで問い合わせる

お店からのメッセージ

❤❤❤お店からの約束…❤❤❤

★初めての方でもご安心下さい★

夜の仕事が未経験な方でも皆スタートラインは一緒なので、面倒な上下関係やノルマは一切ございません!
『ストレス』や『プレッシャー』を感じず、『働きやすく』・『居心地の良く』働ける環境を当店は提供いたします。スタッフが親切丁寧にサポート致しますのでご安心下さい。
昨年12月にオープンして、お客様からもご好評戴いております。お客様の層も良いので初めての方にはとても働きやすいと思います。

☆経験者や移籍をお考えのあなた…☆

待遇等は遠慮なくご相談ください。当店では出来る限りのご要望にお応えし納得して頂けるよう努力致します。


興味をもって頂いた方…
お問い合わせだけでも構いません。ご連絡お待ちしております。

Q & A


服装はドレスでしょうか?イベントによって服装などは変わる形でしょうか?宜しくお願いします。
ご質問ありがとうございます。
当店はスナックですのでドレスを必ず着用とは決めておりません。
イベント毎に服装が変わることもございません。

ただ、女の子からの要望があれば考えていきたいとは思っております。

完全新規店ですので、経営者側が何でも決めていくのではなく、女の子の意見を取り入れて決めていきたいと考えております。


ご検討宜しくお願いいたします。
託児所ありとありますが、何ヶ月から預かっていただけますか? また料金はいくらくらいですか?
ご質問ありがとうございます。
託児所は自社で完備はしておりませんが、託児所をご紹介する事は可能です。
飲み屋街に数か所の託児所が北上にはございます。

経営者に直接私どもで聞いてみる事も可能なので、一度直接ご連絡ください。

ご検討宜しくお願いいたします。
寮や家賃補助はありますか? また、レギュラーやアルバイトによって規定はありますか?
ご質問ありがとうございます。
規定等は厳しくは設けておりませんが・・・
お店に関わる方全員に平等に接していきたいと思っております。特別待遇的な物もありません。

スタッフの要望は聞きますし改善できる事など良い物は取り入れていきます。
一度詳しくご説明させていただきたいので、メールかお電話でのお問い合わせでお願い致します。


はじめまして。 移籍を考えています。 送迎の範囲はどれくらいですか?
ご質問ありがとうございます。

送迎の範囲は決めておりませんが、北上市にあるお店なので物理的に厳しい地域もございます。
沿岸地域の方には送迎は出来ません。

一度メールでも良いのでご連絡下さい。
詳しくご説明させて頂きます。
質問失礼致します。 在籍されている方々の年齢層を教えて下さい。 送迎は盛岡方面可能でしょうか?
ご質問ありがとうございます。

送迎は盛岡方面可能です。
在籍者の年齢層は、20代前半〜30代の方が居ます。

ご検討宜しくお願い致します。
Q & Aをもっと見る

お店に質問してみませんか?


  • 送信された質問内容は、回答が出るまで公開されません。
  • 質問内容に対する回答が必ず得られるとは限りませんのでご了承ください。
  • 200文字以内で入力してください。

質問を送信する

男性求人情報

男性&その他求人情報

お店から

幹部候補同時募集中!!

月給20万以上可能!

初めての方でも安心して働いて頂くことが出来ます。

ストレスやプレッシャーを感じずに居心地の良い環境です。

職種
勤務日
勤務時間
給与 月給20万以上可能
応募資格 TEL
応募方法
待遇

幹部候補同時募集中!!

月給20万以上可能!

初めての方でも安心して働いて頂くことが出来ます。

ストレスやプレッシャーを感じずに居心地の良い環境です。

お店に電話で問い合わせるお店にメールで問い合わせる
Webでお問い合わせしてみる