岩手 CLUB AQUA(アクア)

お店情報

業種 キャバクラ
住所 盛岡市中央通2-1-25 ピアッツア二オービル9F
勤務日 週一日から OK
勤務時間 20:00〜LAST
給与 時給3000円以上可能〜日払いOK
応募資格 18〜35才位まで
応募方法 電話、メール、LINEで受付致します。
待遇 未経験歓迎 週1日からOK 週末のみOK 自由出勤制度 日払いOK 罰金なし 交通費支給 皆勤手当て 最低保障あり 指名料バック マスコミ手当 新人保証あり 即日勤務OK 講習なし 送迎あり 私服貸与 備品貸与 寮完備 衛生管理万全 食事あり 託児所あり 私服OK 駐車場完備 個室待機制 シャワーあり 体験入店OK 掛け持ちOK アリバイ会社 出張面接OK 面接謝礼金有 完全秘密厳守 バンス制あり 即日体験入店 出稼ぎOK 未経験者歓迎
その他待遇

『県外・遠方からご応募の方へ』
県外からのご応募も多数いただいております!
★体験入店時、盛岡までの交通費は全額支給いたします。
また、宿泊施設が必要な場合、当店で宿泊費用を負担いたします。

★お引越しを検討されている場合、寮や託児所等のご用意もございます。

まずはLINEやメール、お電話にてお気軽にご予定やご希望をお知らせください。



キャスト不足になりがちなキャバクラ業界でこれだけ急成長しているのも、体験入店からの正式入店率が高く、入店後の退店率も低い優良店だからこそ可能であると自負しています!!

今後もキャスト一人一人の環境を考慮して真剣に向き合い、より働きやすく、稼ぎやすいご提案をしてきたいと思っております。

当店に携わる全ての方への感謝の気持ちを忘れず、日々励んでいきたいと思います!!

HP http://www.foul.co.jp/shop/aqua/index.php
LINE ID lion-g
お店に電話で問い合わせるお店にメールで問い合わせるお店にLINEで問い合わせる

お店からのメッセージ

☆CLUB AQUA☆

LION GROUP 見学&説明会開催!!

見学会(所要時間15分)3,000円進呈!
説明会(所要時間30分)5,000円進呈!


県内最高時給をお約束!!
経験者の方にもかならず満足頂ける給与システムをご用意いたしました!!
是非、給与システムだけでも聞きにきてください!!必ずご納得頂けると思います!!


最低時給保障3000円!!
期間の定めはございますが、時給が3000円を下回る事は絶対にありません!!
保障期間後も安心!!当店は保障だけが高いわけではありません!!

当店はポイントスライド制を採用しておりますが、ポイントを獲得できる機会を同業他店様より増やしている為、時給3000円程度であれば簡単に達成できます。現実的に時給6000円以上も達成可能にしております。


入店準備金30000円支給
自分専用のドレスを買いたい!!美容院にいきたい!!化粧品がほしい!!
など、用途がお仕事に関するものであればお好きに使っちゃってください!!


遠方の方も大歓迎
花巻・北上・八幡平等、遠方からのご応募も大歓迎いたします。
送迎も致します!!


家具・家電付きの寮をご用意
遠方からの出稼ぎや、金銭的に家を借りるのが困難な方などもご安心ください!!


託児所手当て支給
お子様がいらっしゃる方でも安心して勤務していただけます。
提携託児所にて、通常よりも割安でご利用いただけます。さらに当店から託児所手当てを支給しておりますので非常に少ないご負担でご利用いただけます。

Q & A


友達との応募は可能ですか?
お問い合わせありがとうございます。
ご返事遅くなり申し訳ありません。友人の方と一緒の御応募は可能でした。
ぜひ一緒にいらしてください!
派閥はありますか?
お問い合わせありがとうございます。
当店は昨年12月にオープンしたばかりなのでグループ等はなく女の子同士の関係も新しく始められる環境になっております!
不安要素、ご不明な点などはスタッフ一同協力して対応させて頂いておりますのでよろしくお願いします!
寮費はいくらですか? 引っ越し費用負担制度などはありますか?
お問い合わせありがとうございます。
立地条件にもよりますが、30000円〜50000円代になります。
引越し費用の負担に関しては、出勤日数などにより全額負担の場合もありますが詳細に関しては面接時の対応とさせて頂いておりました。
ぜひご連絡お待ちしております!
体験時給はいくらですか?全額不払いですか?
お問い合わせありがとうございます。
只今体験時給は3,500円となっており、体験入店時は全額日払いでお給料を支給致します。
お問い合わせ頂ければ面接後、体験入店とさせて頂きますのでお気軽にご連絡お待ちしております!
見学会、説明会は誰でもうけれますか? 面接の日にすぐ1体できるのですか? 面接不合格もありますか?
お問い合わせありがとうございます。

はい、見学会、説明会に条件等はございません。
少しでも興味を持って頂いたのであればぜひ一度来て頂ければと思います!

1日体験入店は基本的に面接後とさせて頂いておりましたが即日体験を希望される方にも対応はしておりました。

当店の採用基準はございますが面接時だけで判断ということではなく、まずは1日体験入店して頂いてから当人と話をし、判断させて頂いておりました。
ですから面接時での不採用はございません!
Q & Aをもっと見る

お店に質問してみませんか?


  • 送信された質問内容は、回答が出るまで公開されません。
  • 質問内容に対する回答が必ず得られるとは限りませんのでご了承ください。
  • 200文字以内で入力してください。

質問を送信する

男性求人情報

男性&その他求人情報

お店から

店長・幹部候補 17:00〜ラスト

ホールスタッフ 17:00〜ラスト

キャッシャー(女性可) 18:00〜ラスト

ヘアメイク(女性可) 17:00〜22:00

送迎ドライバー 24:00〜 


店長・幹部候補 月給30万〜 ※随時昇給

ホールスタッフ 月給20万〜 ※随時昇給

キャッシャー(女性のみ) 時給1,000円

ヘアメイク(男女) 時給1,500円〜 ※スキルによってさらに考慮します

送迎ドライバー 時給800円〜
※社用車有り 
ご自分のお車を使用した場合は、ガソリン代別途満額支給

職種 お店から 参照
勤務日 月曜〜土曜(応相談)
勤務時間 17:00〜
給与 お店から 参照
応募資格 18才以上
応募方法 電話・メールにて受付致します
待遇

お店に電話で問い合わせるお店にメールで問い合わせるお店にLINEで問い合わせる
Webでお問い合わせしてみる