岩手 GROTTA AZZURRA(グロッタアズーラ)

お店情報

業種 スナック・ラウンジ
住所 盛岡市大通2-6-11 日興産業ビル3F
勤務日 週一日からOK(相談に応じます)
勤務時間 20:00〜LAST ご希望の時間で大丈夫です
給与 時給 1,500円〜
応募資格 18歳〜35歳位の方 未経験者大歓迎!
応募方法 TEL or LINEにてご応募下さい。
待遇 未経験歓迎 週1日からOK 週末のみOK 自由出勤制度 日払いOK 罰金なし 交通費支給 皆勤手当て 最低保障あり 指名料バック マスコミ手当 新人保証あり 即日勤務OK 講習なし 送迎あり 私服貸与 備品貸与 寮完備 衛生管理万全 食事あり 託児所あり 私服OK 駐車場完備 個室待機制 シャワーあり 体験入店OK 掛け持ちOK アリバイ会社 出張面接OK 面接謝礼金有 完全秘密厳守 バンス制あり 即日体験入店 出稼ぎOK 未経験者歓迎
その他待遇

◆交通費定額支給

◆日払い・週払い OK

◆時給昇給制度あり

◆1日体験入店OK

◆各種手当あり(同伴手当など)

◆ノルマ一切なし

◆髪型自由(美容室代も特別必要ありません♪)

HP
お店に電話で問い合わせるお店にメールで問い合わせる

お店からのメッセージ

経験者優遇!! 未経験の方大歓迎!!

〜+◆ フロアレディ ◆+〜

お客様との楽しいお話や、カンタンなお酒作りなどをお願いします!
ノルマは一切なし!
プレッシャーやストレスもなく、のびのび働けます◎
お客様のほとんどが常連さんなのも安心ポイント♪

⇒働く上で不安なこと、難しいと思うことは、気軽に相談OK。
お仕事のことなど、優しく丁寧にお教えしますね♪

【★ 働き方はあなたの自由 ★】

週1日〜の出勤でOK!もちろん週5〜のレギュラーも歓迎!
平日だけ、週末だけ、早上がりや遅出も気軽に相談してください♪
働きたい日だけでなく、お休み希望もお聞きしますよ!

【★ 時間や曜日、あなたの都合に合わせます ★】

「遅い時間から働きたいな」
「明日は予定があるから、早上がりしたい」
「週末だけお仕事したい」 などご相談ください♪

お仕事中心にならず、ムリせずOK!
学校が忙しい学生さんや、
昼間のお仕事とかけもちしたいOLさん&フリーターさんも
自分にピッタリの働き方で、気軽に始めてみませんか♪

Q & A


・送迎は自宅からお店までして下さるのでしょうか? ・衣装は貸し出してくださるのでしょうか? ・23:00までなど可能でしょうか? ・お酒を飲めないのですが大丈夫でしょうか?
ご連絡ありがとうございます。
送迎につきましては、住んでいる地域によって難しい所もございます。
直接ご連絡頂ければ詳しくお返事いたします。
時給はいくらなのでしょうか?
ご質問ありがとうございます。
お給料は時給1,500円〜となります。

その他にも何か気になる事がありましたら、お気軽にご連絡頂ければと思います。
宜しくお願い致します。
昼に仕事をしているのですが、必ず週一勤務でないといけませんか?女の子の平均年齢はどの位ですか?
ご質問ありがとうございます。
お昼のお仕事もされているという事なので、必ずしも週1回出なければならないという事はございません。
無理のないペースで働いて頂ければと思います。

女の子は20代〜30代後半のスタッフが在籍しております。

体験入店も行なっておりますので、宜しくお願い致します。
質問失礼致します。盛岡に在住しております。週に何回勤務しないと、送迎不可などございますでしょうか。送り迎えどちらもして頂けるのでしょうか。
ご質問ありがとうございます。

送迎の件やその他の事についても詳しくご説明させて頂きたいと思いますので、一度直接ご連絡頂けないでしょうか。
ご連絡心よりお待ちしております。
はじめまして。 夜のお仕事が初めてで、お店で着られるような私服を持っていないのですが、貸し出しなどはしていただけますか? よろしくお願い致します。
ご質問ありがとうございます。

貸出の衣装等は現在準備をしておりませんが、もしかしたらご相談に乗れる事もあるかと思いますので、直接ご連絡を頂けないでしょうか。
宜しくお願い致します。
Q & Aをもっと見る

お店に質問してみませんか?


  • 送信された質問内容は、回答が出るまで公開されません。
  • 質問内容に対する回答が必ず得られるとは限りませんのでご了承ください。
  • 200文字以内で入力してください。

質問を送信する

男性求人情報

男性&その他求人情報

お店に電話で問い合わせるお店にメールで問い合わせる
Webでお問い合わせしてみる