岩手 茜 AKANE

お店情報

業種 スナック・ラウンジ
住所 盛岡市大通2-5-10 JJビル
勤務日 週1~週6迄 アルバイトからレギュラー迄ご希望のシフトでご相談にのります。
勤務時間 20:00〜LAST ご希望の時間で大丈夫です
給与 時給1,500円〜2,500円以上可 +各種バック
応募資格 18歳〜40歳位の方 未経験者大歓迎!
応募方法 お電話・メール・LINEにてご応募下さい
待遇 未経験歓迎 週1日からOK 週末のみOK 自由出勤制度 日払いOK 罰金なし 交通費支給 皆勤手当て 最低保障あり 指名料バック マスコミ手当 新人保証あり 即日勤務OK 講習なし 送迎あり 私服貸与 備品貸与 寮完備 衛生管理万全 食事あり 託児所あり 私服OK 駐車場完備 個室待機制 シャワーあり 体験入店OK 掛け持ちOK アリバイ会社 出張面接OK 面接謝礼金有 完全秘密厳守 バンス制あり 即日体験入店 出稼ぎOK 未経験者歓迎
その他待遇

♡衣装レンタル

♡交通費補助

♡託児所補助

♡年2回ボーナス支給

♡入店祝金支給(フロアスタッフ)
 5万円(レギュラー3ヶ月在籍)
 3万円(週3〜4日・3ヶ月)

詳しくはお問合せ時にご説明させて頂きます。

HP
LINE ID momo.1110.coco
お店に電話で問い合わせるお店にメールで問い合わせる

お店からのメッセージ

当店は、お客様の層が良いので安心して働く事が出来ますし、不安に思う方は1度見学しに来ていただけるとこの求人で述べていることが嘘ではない事がわかっていただけると思います。

学生さんの方は学校の関係で週末のみ出勤でもかまいません。
OL・お子様がいらっしゃる方で、不定期でしか出勤できないという方など、貴女の生活リズムを崩さず楽しく働いて頂きたいと思います。

レギュラー出勤可能な方も大歓迎です!

以前夜のお仕事を経験したことがある方や、現在も働いていて、移籍をお考えの方など大歓迎です。

少しでも興味があったり、話だけでも聞いてみたい方はお気軽にご連絡下さい。私達と楽しくお仕事しませんか??

体験入店も実施中です!
ご自身の目で確かめてからの入店で構いません。

お問合せ時に詳しくご説明させて頂きます。

Q & A


どのような年齢層のお客さんが多く来店していますか?
ご質問ありがとうございます。
平均的なお話になりますが、30代以上の方が多くご来店して頂いておりました。

仕事上の接待ですとかで利用して頂いております。お一人で飲みに来られる方もいらっしゃいます。

ご検討宜しくお願い致します。
年齢40過ぎても働くことできますか?
ご質問ありがとうございます。
40歳を過ぎていても大丈夫です!

是非、お問合せ下さい。
ラストは何時まででしょうか?
ご質問ありがとうございます。

ご希望の時間でシフトを組む事も可能ですので、詳しくはご連絡頂いた時にご説明させて頂きます。
在籍人数は何人ですか? また、短期も可能でしょうか?
ご返事遅れて申し訳ございません。

短期のアルバイトでも大歓迎です。是非是非ご連絡ください。
20代後半が多いようですが、20代前半でも大丈夫でしょうか。どの位短期から受け付けてますか。
ご質問ありがとうございます。

年齢のに関しましては未成年でなければ大丈夫です。

期間のご質問ですが、直接ご連絡頂けると有り難いです。
宜しくお願いいたします。
Q & Aをもっと見る

お店に質問してみませんか?


  • 送信された質問内容は、回答が出るまで公開されません。
  • 質問内容に対する回答が必ず得られるとは限りませんのでご了承ください。
  • 200文字以内で入力してください。

質問を送信する

男性求人情報

男性&その他求人情報

お店に電話で問い合わせるお店にメールで問い合わせる
Webでお問い合わせしてみる