岩手 minion(ミニオン)

お店情報

業種 スナック・ラウンジ
住所 盛岡市菜園2-4-11 菜園ヴィレッジ 4F
勤務日 週2~3日から
勤務時間 19:00~LAST
給与 時給1,300〜 経験者優遇致します
応募資格 20才〜40才位
応募方法 TELにてご連絡下さい
待遇 未経験歓迎 週1日からOK 週末のみOK 自由出勤制度 日払いOK 罰金なし 交通費支給 皆勤手当て 最低保障あり 指名料バック マスコミ手当 新人保証あり 即日勤務OK 講習なし 送迎あり 私服貸与 備品貸与 寮完備 衛生管理万全 食事あり 託児所あり 私服OK 駐車場完備 個室待機制 シャワーあり 体験入店OK 掛け持ちOK アリバイ会社 出張面接OK 面接謝礼金有 完全秘密厳守 バンス制あり 即日体験入店 出稼ぎOK 未経験者歓迎
その他待遇

HP
お店に電話で問い合わせるお店にメールで問い合わせる

お店からのメッセージ

来年で25周年を迎える、和やかな雰囲気のお店です。

ご来店されるお客様だけでなく、スタッフにも「居心地が良い」と大人気です。




20代〜40代のオトナ女子を幅広く募集致します。

信頼と実績があるお店なので、お酒の知識が無くても、ナイトワーク未経験の方でも安心して働いて頂けます。


お仕事の内容は、お客様の飲み物を作ったり、楽しくお話をするだけの誰にでも簡単に出来るものなので、難しい事は一切ありません。

紳士で気さくなお客様ばかりなので、あなたのペースで楽しみながら働くことが出来ます!


少しでも興味を持って頂けましたらお気軽にご連絡下さい。

Q & A


キャストの年齢はどの位ですか?
ご質問ありがとうございます。

現在働いているキャストの年齢は40代くらいとなります。
よろしくお願い致します。
女の子は何歳の人がいますか?
ご質問ありがとうございます。

現在40代くらいのスタッフが働いております。
よろしくお願い致します。
キャストの在籍人数は多いですか?40代の人しかいませんか?若い子はいないですか?
ご質問ありがとうございます。

今まで少人数で営業してきていた為、現在若い女の子はおりません。
今後は若い女の子も増やし、更にお店を盛り上げていけたらと思っております。
よろしくお願い致します。
携帯番号でショートメール送ったんですけど、届いてますか?いつなら都合がいいのかわからなかったので、送ったのですが…
ご連絡遅くなり申し訳ございません。スマートフォンの調子が悪く、通知になっていませんでした。直りましたので、もう一度ご連絡頂きたいです。お手数おかけしまして申し訳ございません。
給料はいつ支払い可能ですか?連絡先交換や同伴しないと駄目ですよね?
ご質問ありがとうございます。
お給料の件は、直接ご連絡頂けると詳しくお応えさせて頂きます。

お客様への対応ですが、連絡先の交換、同伴の強要はしません。
Q & Aをもっと見る

お店に質問してみませんか?


  • 送信された質問内容は、回答が出るまで公開されません。
  • 質問内容に対する回答が必ず得られるとは限りませんのでご了承ください。
  • 200文字以内で入力してください。

質問を送信する

男性求人情報

男性&その他求人情報

お店に電話で問い合わせるお店にメールで問い合わせる
Webでお問い合わせしてみる