岩手デリヘル パクパクHEAVEN

お店情報

業種 デリバリーヘルス
勤務日 完全自由出勤制 週1・月1可
勤務時間 12:00〜深夜のお好きな時間
給与 日給50,000円以上可
応募資格 18〜55才位迄
応募方法 電話連絡後、面接致します。
待遇 個室待機OK 自宅待機OK コスプレ SM 高級店 給料保障制度あり 日払いOK 短期・短時間OK 罰金・ノルマなし 副業・Wワーク歓迎 月1出金OK 面接謝礼金あり 1日体験入店OK 出張面接あり 講習なし 女性スタッフがいる 性病検査実施 女性講習員がいる 男性スタッフ募集中 送迎あり 寮あり 託児所提携 子持ち・主婦歓迎 タトゥー・傷跡OK アリバイ対策あり 社会保険完備 生理休暇あり 裸にならない 指名料バック 即日体験入店 出稼ぎOK 未経験者歓迎 人妻・30代 ぽっちゃり店
その他待遇



★未経験者も働きやすいマニュアルあり
★高額バック完全日払い制
★最低日給保証あり
★自由出勤制度(1日1本でも可)
★応募の秘密は絶対厳守
★自宅待機可能
★送迎有り
★個室・寮完備
★アリバイ対策万全
★一日体験入店制度あり
★ノルマ・雑費・罰金一切無し
★24時間出張面接致します。
★自由に入退店可能です♪
★バンス制度有り
★自社託児所完備

HP http://www.8989hvn.com/
お店に電話で問い合わせるお店にメールで問い合わせる

お店からのメッセージ

女のコ同士みんな仲良し!
完全自由出勤なので空いている時間に好きなだけでOK!
楽しく稼いでドンドン【キレイ】になる。
もっと上を目指すアナタを完全バックアップ!!
このお仕事を始める前、最初は誰でも面接となると抵抗があったり、不安に感じることもあるかと思います。
まずはお電話・メールでのお話だけでも構いません!初めてだけど興味がある、お店の雰囲気だけでも見てみたいという方もご連絡頂ければと思います。

その中で「自分には合わない」と感じたり、「ムリだなぁ…」と思うことがあれば当店から無理に引き止めることも致しません。

女の子一人一人がリラックスできるアナタに合った環境をお作り致します!!
私たちが日頃から意識していることは、女の子一人一人「個性が光るステージの提供」です。
ルックスが良いだけで稼げるというわけではありませんし、ただお店が忙しいからと言って全員が稼げるというわけでもありません。

それぞれ女の子の長所を見極めていかに魅力を引き出せるかによって活躍の可能性が大きく変化していきます。

豊富な経験と知識を活かし、数多くの在籍する風俗店の中でもより信頼して頂けるお店であり続けていられるよう、女の子一人一人と向き合いながら進化していきます。
とにかく元気でやる気があればOK!!今だからこそ掴める、新たなチャンス!!あなたの頑張り次第でいくらでも稼げちゃう!

『女の子の働きやすい環境作り』に力を入れています!


お店に質問してみませんか?


  • 送信された質問内容は、回答が出るまで公開されません。
  • 質問内容に対する回答が必ず得られるとは限りませんのでご了承ください。
  • 200文字以内で入力してください。

質問を送信する

男性求人情報

男性&その他求人情報

お店に電話で問い合わせるお店にメールで問い合わせる
Webでお問い合わせしてみる