岩手キャバクラ求人情報 ファウルジョブ

飲食系TOP

キャバクラ
姉・熟 キャバクラ リシャール

新着求人情報

【グランドオープン伴いフロアキャスト大募集】店舗運営スタッフも募集

店舗運営スタッフ詳細は一番下にあります。

【フロアキャスト募集】体験時給4000円
25歳〜35歳位の女性が素敵に活躍できるお店を私たちと一緒に作っていきませんか?

未経験の方は勿論の事、ブランクがあるけど再スタートしたい方や『若い子向けのお店はちょっと…』と思っている方など
大歓迎です!!


大募集中の今なら一緒にスタートできる同期の方が多いので始めやすいタイミングでもあります。

最初は緊張と不安があると思いますがスタッフがあなたの不安や緊張を解決しながら丁寧にお仕事をお教えします。
人見知りの貴女も、すぐに楽しくお仕事ができると思います。
【長期保証時給】
長期間、高待遇の時給保証させていただきます。お仕事が身につく間 安心して働けます。

【未経験者の方へ】
最初は緊張と不安があると思いますがスタッフがあなたの不安や緊張を解決しながら丁寧にお仕事をお教えします。
人見知りの貴女も、すぐに楽しくお仕事ができると思います。

【経験者の方へ】
当店に入店していただくにあたり、前店の待遇など考慮させていただきます。(前店の待遇以上は保証します)
また、お店に対する希望などできる限り対応させていただきます。
一緒に盛り上げていきましょう。

【キャスト】
20代後半から30代の方が多く在籍しておりますので
若いお店が苦手な貴方もすぐに活躍できる環境であります。

【福利厚生費】
現在、福利厚生費として出勤の度に一定額いただいています。
(ヘアメイク代や送迎代は込み)
不当な減額などはございません。

【勤務日】
・月1〜OKです。 
・お昼の仕事など、家庭の都合など勤務日ご相談に応じます

【勤務時間】
・20:00〜ラスト まで営業時間となります。
・お昼の仕事で朝が早いなどの出勤時間&退勤時間お気軽に ご相談ください。

【資格】
25才〜35才ぐらい 経験不問です。

【その他待遇】
《託児所手当》
託児所をご利用になる方には出勤日数や条件を考慮した上で
当店で一定額負担させて頂きます。
なのでシングルマザーやお子さんのいる方も安心して働けます。

《寮》
働く上でお住まいにお困り方はご相談にのります。

【送迎】
北上など、遠方からこられる方への送迎に関して前向きに考えさせていただきます。ご相談ください。現在、北上や岩手町まで行っています。

【ドレスなどお持ちで無い貴女も安心】
当店では女の子が働きやすいように
【ドレス】【スーツ】【ポーチ】【ミュール】等無料レンタルがございます。

夜のお仕事が始めての方でも手ぶらで働きに来ることができますよ。

・ノルマ、強制等、無理なお仕事はありません
・お酒を飲めないなども、ソフトドリンクやノンアルコールを多数ご用意しておりますのでご安心ください。

☆☆店舗スタッフ募集☆☆

[職種]キャバクラ店舗運営スタッフ

[業務内容]ウェイター、厨房、キャスト管理全般 等

[給与]1 正社員 18万+α出来高〜
    2 アルバイト 1000円〜

[時間]1 17時〜last
    2 早番 18時〜22時
      遅番 22時〜last
     (18時〜lastも可)

[資格]1 18才以上、普通免許
    2 18才以上 学生可

[待遇]社会保険、寮完備、駐車場完備、賞与(年三回)、出来高手当、日払い可、昇給あり 託児所手当

姉・熟 キャバクラ リシャールへのお問い合せ

求人受付電話番号

担当者24時間OK 080-2833-1390

求人受付アドレス

担当者24時間OK deep-impact.kkk@docomo.ne.jp

LINE

ID:kk7tt


姉・熟 キャバクラ リシャール の詳細を見る