岩手 REYNA

お店情報

業種 スナック・ラウンジ
住所 盛岡市中央通1-10-9 ソシュウビル1F
勤務日 週1回〜勤務OKです
勤務時間 21:00〜LAST ご希望の時間で大丈夫です
給与 時給1,700円以上〜  ※経験者優遇致します
応募資格 25歳〜35歳位までの方  未経験者大歓迎!お酒が飲めなくても大丈夫です
応募方法 電話またはメールにてご応募下さい。
待遇 未経験歓迎 週1日からOK 週末のみOK 自由出勤制度 日払いOK 罰金なし 交通費支給 皆勤手当て 最低保障あり 指名料バック マスコミ手当 新人保証あり 即日勤務OK 講習なし 送迎あり 私服貸与 備品貸与 寮完備 衛生管理万全 食事あり 託児所あり 私服OK 駐車場完備 個室待機制 シャワーあり 体験入店OK 掛け持ちOK アリバイ会社 出張面接OK 面接謝礼金有 完全秘密厳守 バンス制あり 即日体験入店 出稼ぎOK 未経験者歓迎
その他待遇

小さなスナックでも時給盛岡でも最高級だと思っています。

詳しい待遇等は直接お問合せ頂くか、面接時に説明いたします。

HP
お店に電話で問い合わせるお店にメールで問い合わせる

お店からのメッセージ

小さなお店ですが、和気あいあいとしたアットホームな雰囲気のスナックです。

20代のスタッフはもちろん、アラサー世代の方々も多数活躍しています!

年齢的にも近いスタッフが多い為、話も良く合い、ご自身の年齢を気にすることなく気楽に楽しく働いて頂けます!

レギュラー出勤希望の方や週末のみ、まずは週2,3日から始めたいという方も大歓迎です!



当店はご来店されるお客様・スタッフ共に、年代や世代を気にせず、誰でも楽しめる大人の社交場を目指しています。

経験者の方やナイトワークデビューの方には特に最適な環境なので、少しでも当店に興味を持って頂けたらお気軽にお問い合わせください!



ノルマや強制などは一切ありません!

お酒が飲めなくても構いません!

普段通りで大丈夫です。


何か困ったことがあれば1人で考えるのではなく、スタッフがみんなでフォローするので、遠慮せずに相談してください。



体験入店は随時受け付けております!

私達と一緒にお仕事してみませんか?

Q & A


送迎はありますか?
ご質問ありがとうございます。
返信が遅くなってしまい、申し訳ありません。

現在送迎は行なっておりません。

その他にも気になる事がございましたらお気軽にお尋ね下さい。
宜しくお願い致します。
交通費の支給はありますか?女の子とお客様の年齢層はどの位ですか?
ご質問ありがとうございます。
交通費の件ですが、距離によって異なってきますので、詳しくは直接ご説明させて頂ければと思います。
お客様の年齢層は20代〜50、60代のサラリーマンの方が多く、20〜40代の女性スタッフが働いております。

宜しくお願い致します。
ナイトワークデビューを考えているのですが、 髪の長さとか関係ありますか?
ご質問ありがとうございます。
特に決まりのようなものは設けておりませんが、接客業なので清潔感のある髪型であれば長さは関係ございません。
短期で働くことは出来ますか?
ご質問ありがとうございます。
短期間の勤務でも大歓迎ですので、ぜひご連絡頂ければと思います。
宜しくお願い致します。
メール送信したんですがエラーになりました。変更したのでしょうか?
ご連絡ありがとうございます。
メールアドレスは記載しているものの通りです。
メッセージかお電話にて直接ご連絡頂ければ確実かと思いますので、宜しくお願い致します。
Q & Aをもっと見る

お店に質問してみませんか?


  • 送信された質問内容は、回答が出るまで公開されません。
  • 質問内容に対する回答が必ず得られるとは限りませんのでご了承ください。
  • 200文字以内で入力してください。

質問を送信する

男性求人情報

男性&その他求人情報

お店に電話で問い合わせるお店にメールで問い合わせる
Webでお問い合わせしてみる